丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

その場合、いきなり1,000万円などの大きな額を求めても、「いや、無理だろう」というメンタルブロックが掛かってしまいます。ですので、毎月どのくらいの額ゆとりがあったら良いか?どのくらいだったら受け取りやすいか?――と、まずは受け取りやすい金額を思い浮かべます。

簡単に言えば、「私たちが放つ思考の波動と同じ波動を持つものが、私たちの人生に引き寄せられる」というものです。

何度も書きますが、テーマがお金じゃなくても何でも当てはまりますよ~。

中目標なのは、潜在意識に「まだ途中なんだよ」ということを教えるためです。中目標を達成した時、そこで満足すればそれでもいいですし、更新したければ更新するのも容易です。

そうすると、信じられないかもしれませんが、資産づくりやビジネスで予想もしない金額を手にしたときに、喜ぶどころか不快になってしまうことが普通に起きます。

今考えていることというのは、顕在意識(自分で自覚できている意識)上で行われていますが、この自分で自覚している思考がある一定量たまると、それが現実に反映されるといわれています。

逆に、『どのくらいの額を、何のために欲しいのか?』が明確であれば、叶いやすくなるということです。

あなたも、お金を稼ぐ力よりも受け取る力の方が圧倒的に重要だ、と覚えておきましょう。

人というのは、つい無いものに目が向いてしまいがちです。しかし、今満たされていることに目を向けてみると、沢山の豊かさを持っていることに気付けます。

「不健康な時に感謝なんて出来ない」という意見もあると思いますが、まずは最低限生きているということには感謝できますし、自分を取り巻く環境を見回せば実は感謝できることは無数にあると思います。

こうしておくことで、まるでその空のフォルダを埋めるがごとく、夢が叶ってしまいます。

素直に「お金が欲しい」と思う自分を認め、そのお金を得たらどんなことに使うか具体的に考え、ワクワクした気持ちで叶った時の姿を想像してみましょう。

29歳の時、私は大手結婚情報サービスを利用し、結婚をしました。しかも、1月上旬に登録し、2月15日に付き合いはじめ、4月にプロポーズを受けて5月中旬に入籍するという超スピード婚です。

こうすれば、あなたの周りには自然とお金が集まってきますし、お金を活かすことが楽しくなっていきます。 引き寄せの法則 恋愛

Report this page